que sera,sera
Wordpressと小ネタな呟き

2008, 02, 10 曇時々晴

ブログパーツの進化?

Posted in Web by @lien  10:43 pm

とか語るほどブログパーツに
詳しいわけでは全然ないのですがw

最近は凝っているものも多いなぁと
見ては感心するばかりです。

だけどサイドバーはスッキリが好きなので
鯖の規約である広告以外は殺風景といえるほど
何もないのでありましたww

でも面白そうなのはちょっと弄ってみたいと
ブログに書くことを思いつきちょっくら。

ターヘル・タグトミア
あなたのブログに書かれた記事を解剖
要素を解析しタグで表示します。
とのことです…ネーミングは勿論かの医学書からw



うちにはまだ記事が少ないからかな?
項目が少なくて寂しいなぁ :0059:

項目をクリックしたらtopに飛ぶのは仕様かしらん?
その記事に飛んでくれると面白いのにな。
タグも表示されないときがあるんだけど
うちの環境でしょうか?

作成するのにブログのURLを入れるんだけど
フィードは読み込んでないのかな。。。

だけど取得された言葉と背景画像が
何気にマッチしていて面白いです♪

もういっちょ面白いのが相関図メイカー
ちょい横にはみ出してますが↓w

学園ドラマ風、昼ドラ風などテーマを
何種類か選べるのが楽しいなぁ :0058:
因みにコレは学園モノww



関連記事:
  • なんちゃらの謎を追え!


  • You can leave a comment, or trackback from your own site. RSS 2.0


    Leave a Comment

    Trackback URL